社会貢献活動

for.R整体院は、様々な社会貢献活動に参加させていただいております。 

私達は、地域のお客様によって支えられている事を強く実感しております。 

当院や皆様が住む地域に対して 様々な形で社会貢献活動に参加しております。

2018年

11月

11月15日 公益社団法人 本所法人会主催 「勉強会&落語会で学ぶ相続」の実施、運営を行いました。

11月12日 平成30年度国税庁、全国納税貯蓄組合連合会共催の「中学生の税についての作文」の墨田区の審査員及び表彰に参画しました。

11月8日〜11月9日 全国の法人会青年部会員が集まり、地域社会に対する活動や租税教育を中心テーマに、情報交換や研鑽の場である法人会全国青年の集い岐阜大会に参加しました。

11月8日 日頃の地域における活動が認められ、東京納貯蓄組合総連合会より「平成29年度納貯功労者」として代表の木幡が表彰を受けました。

10月

10月27日 健康作り「歩く会」に参加し墨田区に住む多くのお年寄りの皆様と共に芝浦ふ頭〜お台場海浜公園を結ぶレインボーブリッジを歩きました。

10月6日〜10月7日 すみだまつり社会貢献活動として、すみだまつりに参加された墨田区民の皆様に簡単な設問のアンケートにお答え頂き、お礼として国税・都税・区税等の税務関連機関より提供されたPRチラシ及び各種粗品をお配りしました。

9月

9月14日〜9月16日 牛島神社祭禮に参加。近隣の子供達のために夜店の出店なども行い、地域の皆様との交流が深められました。

8月

8月24日 公益社団法人 本所法人会青年部主催 チャリティサマーライブを通して、墨田区社会福祉協議会へ寄付を行いました。

6月

6月2日 本所法人会厚生委員主催「バスツアー」に参加。

5月

5月15日 納税キャンペーンに参加し錦糸町駅前にてチラシ配布。

3月

3月14日 本所納税貯蓄組合連合会「バスツアー」に参加。企画、アテンドを行いました。

3月8日 公益社団法人 本所法人会主催 下町落語会の実施、運営を行いました。

2月

2月13日 都税納税キャンペーンに参加し錦糸町駅前にてチラシ配布。

1月

1月16日 長年の東京都において地域社会の納税意識の高揚の為の広報活動が認められ、代表の木幡が墨田都税事務所 税務功労者感謝状を贈呈されました。